見出し画像

高校生クイズ✨

今年の高校生クイズの応募要項も
公式発表されたようです。

子ども達は高校1年生なので条件クリア✨
どうやら娘は参加してみたいようで。

いいんじゃない?
予選の日は学校行事の無い日だったので
親としては反対する理由もありません。

ワタシは、
アメリカ横断ウルトラクイズや
高校生クイズが大好きでした👍

大学生の時は某サークルの新歓イベントで
憧れていたクイズ王と会えた時は感動で💓
都内のクイズサークルは違う…と。

同じ学校の生徒3人1組なので
メンバーが集まるか?
予選突破を狙える子を勧誘できたらいいね👍

可能性がゼロでない以上
めざせ!全国大会出場!です🍀



緊急事態発生💦
娘の中で『この子!』と思っていた子は…
予選の日は、アメリカへ語学研修中✈️

学校行事なので同級生も
かなりの人数がその期間は日本に居ません💦
誰に声を掛けるかわかりませんが
無事にエントリーできますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?