見出し画像

シティーハンター = Get Wild 🎶

観に行ってきましたー。
映画『劇場版シティーハンター天使の涙』を。

ワタシはアニメしか見ていなかったので
知らないストーリーだったのですが…
楽しめました✨

途中、ちょっとしつこいなぁと思っても…

やっぱり 冴羽はカッコいい💕

そしてワタシの中では…

シティーハンター = Get Wild  だなぁと
改めて実感したわけです😌

エンディングには『Get Wild』が似合います。
もう、この曲以外考えられないくらいに。

変わらぬ声優陣に安堵し
製作サイドのお遊びにクスッと笑い
TM NETWORK の曲にゾクゾクしました。

夫と共に堪能させていただきました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?