赤と白











白はあまり口にしたことがない。
重たい、赤ばかり。
最初は独特、次第にフルーツの味。
甘いあてより、塩味のあるものが合う。
しかし、食が進めば苺とも合う。
美味しい。
好き。
1本は一人では無理と思っていたけど、たぶんそんなことはない。
小説内では2本空ける人も。
本当?
私ではそれはできないと思う。
小説もエッセイも読むが、昨日から映像作品も見るように。
久々にドラマも。
口にしながらの鑑賞も良し。
明日朝から用事がない、というのが私の中では重要項目。
何を選択するにしても、予定と照らし合わせながらでないとその場を楽しめない。
逆に言えば、うまく息抜きができない。









#note











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?