見出し画像

キーニャ、恋に落ちる#1

キーニャの恋愛事情へようこそ!

読んでいただきありがとうございます☺️

今日から、泥沼依存ダメ恋愛をしていた時のことを振り返っていきたいと思います。

ふーっ、よし!

キーニャが泥沼依存ダメ恋愛をしていたのは、2018年から2021年の約3年間。

元彼と出会ったのは、キーニャが20歳の時でした!
出会いはアルバイト先。キーニャが働いている店舗に元彼が社員としてやってきた。


第一印象は、なんか面白そうな人きたー!って感じ。外見はすごく大人っぽくて顔立ちもはっきりしてたので、27歳くらいかな〜と思ってたらなんと同い年!一気に親近感が湧きました😊

キーニャは毎日のようにシフトに入っていたので、日々一緒に働くうちに、ノリが良くて面白く年齢問わず誰とでもすぐ打ち解ける彼の姿に、同い年なのにすごいな〜。と感心を持ちました。

当時キーニャは歯科衛生士になるための専門学校3年生で、彼は社会人。
なんかそれだけで社会人!すごい✨と思っていた気がする。笑

好きな人にはわりと自分から告白できる派のキーニャは結構アピールをしてたのではないかと思います!

そうです。
キーニャは恋に落ちていたんです🫣💖


キーニャのアピールが功を奏し、プラスいろんな偶然が絡み合い、運命に引き合わせられるようにスムーズに交際をスタート!
アルバイトと社員だったので、私がバイトを卒業するまでは内緒にしよう🤫と秘密の関係がスタートしました。

(後から聞くとダダ漏れだったらしいけど)

最初の1年間はお互いに気を遣いながら、たくさん喧嘩しつつも、仲直りして、一緒にいることを選んできました。

そして、その間にキーニャは歯科衛生士の国家試験に無事合格し、社会人一年目として働き始めました😊

一年記念の沖縄旅行は本当に楽しかったのを覚えてる!!

けれど、それから少しずつ少しずつ私たちは
泥沼へと進み始めていました。



どんなに辛くて険しい道も、振り返ればお花畑が広がっていた。

キーニャの恋愛事情より




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?