見出し画像

金魚さんを、お迎えしました!

バクチャー水槽を立ち上げして1週間

やっと、金魚さんを入れる準備が出来ました

アクアショップで悩んだ挙句お迎えしたのは、『玉サバ』と言う金魚です

初めて聞く名前の金魚さんでしたが、小さくて元気に泳ぐ姿が可愛くて

水合わせをしてから、そーっと水槽へ

元気に泳いでくれて一安心でした😊


うちの猫達の反応は…?

一瞬様子を見に来ただけで、それほど興味を示さず去って行きました😅

画像1


バクチャー水槽では、金魚さんを入れてから1週間は餌をあげない方がいいみたいです。微生物さんがしっかり増えてくれるように


水槽を気持ちよく泳ぐ金魚さんを見ながらの食事は、とっても癒されます♡

元気に育って欲しいですね


これから、金魚さんの成長を楽しみつつ、水槽の水を色々活用や、猫達の反応…

色々楽しみたいと思いまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?