一人一人に合ったダイエット方法伝授します!

朝大好き、上野公園って気持ちいですよ~
一人一人に合ったダイエット法、伝授します!





今日は、
もみの気ハウスで行っている
週2で行っている上野公園での朝活トレーニング!

お天気がいい今日はさらに最高でした!!

朝9時からずっとここにいます

お日様がすごく気持ちよくて、、!!

朝は、セラピスト渡辺さんが
お店のオープン作業前に来てくれました!

トレーニング内容
筋トレ 20分
ヨガ 10分
トータル30分を行いました!

これから梅雨入りなので、その前に
身体の代謝が落ちる前に
筋肉をつけてピッタの夏を迎える準備ですね!!

何事も、前もって体の調子を整えたりしておくことが
いい季節を過ごすため、自分のために
おすすめですね!

11時~12時は、zoom講義も上野公園で(笑)
渋谷店のスタッフが、参加してくれました(^^)
お客様の体質によるお悩み相談会でした!
今日も勉強になりました。

なんとも気持ちが伸び伸びとします~


一人一人に合ったダイエット法、伝授します!_20210603_2
こんな日を週に2度つくるようになってからは、
ドーシャが整い、
正常な食欲、
適度な運動、
身体の体内リズム、
読みたい本をよむ、
全てが整ってきて、とても毎日快活です。

最高な気持ちで、
今日は17時からおります(^^)

皆さんもお天気いいので、ランチはお外で食べたりしてはいかがですか?

心も身体も元気になりましょう

ps..現在ダイエット20日目
アーユルヴェーダハーブティー、オイルケア、筋トレ、食養生
身体の中デトックス。

体重3キロ痩せました。
継続、大事ですね

ダイエットのお悩み相談、是非して下さい
無理のない一人一人に合ったやり方考えましょう

もみの気ハウス上野店
もみの湯上野店
店長 奥山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?