もみの気ハウスの信念

もみの気ハウスは、
お客様の健康と私たち施術者自身の健康を常に意識し、
一番最良の健康のパートナーになるべく
2020年も精進してまいりました。

今年は、さまざまな情勢がありましたが
そんな時こそ身体が資本であり
人と人との温かさを再実感したり、
人間の世界で生きていく私たちの
会社への通勤の毎日の日課
生活スタイルが大きく変化したことから

自分自身の人生、
自分自身と向き合ったり
本当にやりたいこと
より自分自身が良い状態になるには
何が自分自身を縛っているのか?
自由になれない意味は何か?
根本的なストレスはどこから?

を自然と見つめる時間があったのではないでしょうか?

まず、アーユルヴェーダの考えとしても
みなさん生まれた時点で
すごく素晴らしい人なのです。
すごく自分の為に生きて、幸せになるべきひとなのです。


人と人との間の世界があるのが、
「人間」ですね。
人間社会で生きていくのは必然的な流れです。
ですが、今は人と人との距離を保つという新しい文化
がついてきています。

より孤独に自分自身と向き合える
家族の時間が取れる
人に対して気にすることなく

自分のために自分に時間が使えたのではないでしょうか?

今年を振り返ると、
そのような自分の人生を幸せにする
という根本的な大切さを
持てる時間が取れたのではないかなと思います。

→文字制限なので次に続きます。


もみの気ハウス
もみの湯 上野店 店長 
奥山美花奈

のブログのご挨拶の続きです。

そして、お客様お一人に対しての
時間もゆっくり取れたこともあり、
2020年のたくさんの出会いがありました。

お客様へ施術する時間
お客様のお悩みを聞いている時間

とっても私にとって生き甲斐のあることだと
再認識しました。
もみの気ハウスにとってもこれからも
アーユルヴェーダサロンとして
高い志を持ち再奮起をする気持ちにもなれました。

やはり、
人間という世界で生きていくのは
大変な時もたくさんありますが、
沢山学びがあり、ワクワクします。


私はたくさんの方とお話しするのが大好きだな、と再認識もしました。

2020年は、
アーユルヴェーダサロンもみの湯上野店の
店長としてやり切れたこと、
そして今後向かっていく方向性
とても楽しみで仕方ありません。

これからも、たくさんの方と出会い
健康法の一つとしてアーユルヴェーダを
根強く知っていただき、
より多くの方の幸せへのお手伝いができるセラピストであり
そういった素敵なお店にしていけるように
頑張りたいと思っております。

今年一年
たくさんの応援も本当にありがとうございました!!

これからも健康の最良のパートナーとして
もみの気ハウス全スタッフ
精進して参りますので、
宜しくお願い致します!!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?