見出し画像

もみの気ハウスの研修体制&人が好き!

先週は半年に一度の認定試験にて、全店舗のもみの気メンバー全員の技術チェックを開催しました。


画像1

そこからの会長のアドバイスをもとに、一人一人の後もうちょっとの、更なる技術レベルを上げる為
やはり直接「美花奈社長に、研修やってほしい」て言う言葉
このやる気あるこの気持ちから、

昨日は渋谷道玄坂店にて、すでにデビューしているメンバーで、
マニュアルにはない新たな手技の共有を行いました。

ドーシャによってのほぐし方や、肩こり首こりほぐしの肘を使う手技を行いました。

指導というのは、こちらが一方的に行うものではなく

お互いに想い合う気持ちレベルが同じなことが大切に感じました。


画像2

積極的に「学びたい」「より良くなりたい」と言う気持ちが、
繋がったときにはとっても素晴らしい成長や自信につながると改めて感じました。

渋谷店で忙しい中参加してくれたメンバーのみなさんありがとうございました☺️☺️❣️
そして声をかけてくれてありがとうございます✨✨

次は、
11/15.19 13:00-16:00で行います。

また有意義な時間を過ごしましょうね。
やる気がある方は、より成長につながり人生の最良のパートナーと言う存在になれる近道です!

そう強く思います!

この11月は、オージャスが高まる出来事が多くてとっても活力になっています。

やっぱり私は人が好き!
人間社会で生きていくことが好き!
人と繋がっていることが好き!
人の心を動かすことが好き!


画像3

以上です!

ピスト募集 #もみの気ハウス #アーユルヴェーダセラピスト #足踏みマッサージ #東京セラピスト  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?