アーユルヴェーダ講義3days

お疲れ様です!

今日は、初日アーユルヴェーダ研修の実技の一動画❗️
こんな感じで研修やってたんだぁ〜としってもらえれば💓

アーユルヴェーダ研修3days
が本日終了しました〜!

→2日目講義後にランチ♡

とっても充実した交流の機会になりました🎊

また来月次は、7月に行います。
日程は全体ラインノートに日時テーマ決まっておりますので参加できる方は是非ご回答下さい♡

3日間で、
総勢60人近くのメンバーが参加してくれたこと、そういう、会社に入れること当たり前にならないよう日々勉強していきたいと思います(^^)!

前日に集めたなんでも答えます質問回答も、40件近くの質問をいただき、有意義な講義が行えました!皆さん、ありがとうございました!

講義参加してくださったオンライン、実際のメンバーの方全員対象で、

来月の研修のためにもアンケートをお願いしています(^^)
ご回答をいただけると嬉しいです💓


→3日目♡

ありがとうございました!
とーっても楽しかった♪

アーユルヴェーダサロン もみの気ハウス
社長 奥山美花奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?