見出し画像

【自分用まとめ】過去の目標たち

新しい年、新しい年度がくると、「去年立てたはずの目標」がもう思い出せない。(きっとだから目標あまり達成できてないかもしれない)
だから、わかるところに記録しておく。

2022年目標

今まで出来ていなかったことを動き出す1年

・日本に一時帰国する◎
・転職する◎
・結婚する(ちゃっかり)◎
・花火したい
・山のぼりしたい、ハイキング
・サイクリングする
・写真いっぱい撮る
・ホテルに泊まって気分転換する
・本を6冊以上読む◎
・陶芸やる
・CPAの勉強する

2021年目標

・キャンプする◎
・花火したい
・ゴルフいい加減始める◎
・友達増やす◎
・山のぼりしたい、ハイキング
・サイクリングする
・写真いっぱい撮る◎
・ホテルに泊まって気分転換する◎
・何か新しいことを始めてみる
・美容について勉強する(今更)◎
・本を6冊以上読む
・94年会をする
・たくさん遊ぶ◎
・もっとお酒の知識を得る◎
・陶芸やる

◎はできたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?