はじめまして

noteをはじめてみます。
文章を書くのが得意のではないのですが、自分の気持ちをどこかに書いておく場所があってもいいかもということで、気持ちの保存用のnoteです。プロフィールに書いた通り、女子大生(20)の惚気垢になります。
実は彼氏もnoteで惚気をしてて、私にアカウントを教えてくれています。noteをやってみようかなと思ったのも彼氏が原因なのですが、私がはじめたことは当分秘密です。見つけたらやってるの!?って聞いてきます。たぶん。

みなさんに彼氏との関係性をお伝えしておくと、
・高校の同級生
・遠距離恋愛中
・交際1年半くらい
という感じです。

これ見たらバレそうですね。また次、詳しい話は書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?