見出し画像

一億3000万人のShowチャンネルにみちりゅちぇ😆

1億3000万人のSHOW チャンネルになにわ男子・みちりゅちぇが出演します😊
今回はJR東日本が運行する「トランスイート四季島」に潜入するみたいです😆
鉄道が大好きななにわ男子大西流星と寝台列車に初めて乗る道枝駿佑が潜入するのです😆
今回のツアーは、上野駅を出発し、北海道・白老で折り返し東北を1周する3泊4日の旅みたいです😆
2人は特別に秋田で途中乗車、白老までの1泊2日分を体験❣️
檜風呂付きの客室や地元の食材をふんだんに使った食事、展望車から見る日の出
を見た時点で私は幸せすぎるんだろうな😆
めちゃくちゃ楽しみ💖
#1億3000万人のshowチャンネル
#みちりゅちぇ
#道枝駿佑担と繋がりたい
#道枝駿佑のある生活
#道枝駿佑好きな人と繋がりたい
#道枝駿佑大好き 💗😭
#なにわ男子担と繋がりたい
#なにわ男子
#みっちー
#りゅちぇ
#大西流星
#ありがとう ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?