見出し画像

今日は 岸くん合流、岸くんX開設とNumber_i結成から3ヶ月記念日❣️

今日は 岸くん合流、岸くんX開設とNumber_i結成から3ヶ月記念日❣️
本当におめでとう🎊
'元旦になってすぐにGOAT' Official Music Videoが解禁されたね❤️🩵💜
改めておめでとう❤️🩵💜
Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)も投稿してくれたりで毎日楽しく過ごしているよ❤️🩵💜
Number _iの皆様、Number_iに関わってMVだったりを作ってくれた皆様、TOBE FAMILYの全ての皆様に改めてお礼申し上げます。
毎月15日も大切な記念日❣️
今月も動画と加工で祝えてめちゃくちゃ嬉しいよ😆
本当に出会えて良かった😆
Number_iに感謝します✨
これからもNumber_iについていきます☺️
Number_iの幸せが私の幸せです♪
世界一🌏愛しています✨
ずっとずっと大好きです❤️🩵💜
#Number_iには愛を叫んでいこう
#Number_iに愛を叫んでいこう
#Number_iに感謝を込めて
#世界初Number_i
#ShoHirano
#YutaJinguji
#YutaKishi
#平野紫耀
#Number_i
#number_iの胸の鼓動を感じられる
#number_iの夢が叶いますように
#Number_i結成3ヶ月
#Number_iに愛を叫んでいこう
#15日はありがとうを伝える日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?