ViVi6月号特別版表紙買いました😊


なにわ男子がViVi6月号特別版表紙買いました😊
なにわ男子の表紙にしようか、みっちー単独の表紙にしようか迷ったけど、みんな集まってた方にしました😊
なにわ特集で嬉しすぎる私💖
ラブなにわの特集がかなりやばい💖
最高です😊

ViVi×なにわ男子

最後にviviの表紙を載せておきます😊
#vivi  
#なにわ男子  
#表紙おめでとう  
#道枝駿佑担と繋がりたい  
#道枝駿佑のある生活  
#道枝駿佑好きな人と繋がりたい  
#道枝駿佑大好き 💗😭 
#なにわ男子担と繋がりたい
#なにわ男子
#みっちー  
#出会えてよかった  
#ありがとう ❤️
#おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?