見出し画像

2023.7月7日はTOBEじんひら合流発表❣️

実はTOBEにじくひらが合流という嬉しい報告のことをnoteに投稿しない方がいいかずっと悩んでいてようやく覚悟が決まったので投稿してます😆
七夕🎋にじぐひらが帰って来てくれましたね😆
それに伴い個人インスタ開設、FC開設も発表されました😆
かなりの頻度で個人インスタも稼働していますね😆
私は紫耀くん担なのでめちゃくちゃ嬉しいです☺️
今は紫耀くんのインスタ、神くんのインスタの虜になってます☺️
これからも応援させてね☺️
一生紫耀くん担です♪

#平野紫耀Instagram
#平野紫耀インスタ
#平野紫耀
#tobe_hj
#平野紫耀
#平野紫耀が大好き ❤️
#平野紫耀に会いたい ❤️
#平野紫耀を大切に思ってる ❤️
#平野紫耀
#平野紫耀は最高の癒し
#平野紫耀あいしてる
#平野紫耀担
#平野紫耀が好きすぎて辛い
#平野紫耀の沼
#平野紫耀なしでは生きていけない
#平野紫耀が好きすぎてしんどい
#平野紫耀の沼へ
#平野紫耀の破壊力
#平野紫耀が大好き ❤️
#平野紫耀を大切に思ってる ❤️
#平野紫耀
#平野紫耀は最高の癒し
#平野紫耀あいしてる
#平野紫耀担

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?