見出し画像

久しぶりの手術

きなこ、久しぶりの手術です。

頭に2つほど傷。
頭なのでどちらもあまり動きがある場所でもないし、軽傷で済んだので良かったです。

半年ほど傷がなかったので「もしかしたら、もう病気治ってるんじゃない??😆」と家族と能天気な会話してたけど、皮膚が弱いということは変わりなかったみたいです😅

引き続き気をつけて過ごそう。

久しぶりの手術すぎて、昨日はさすがに少し落ち込んだ様子のきなこ。

しゅーん。

帰って来て、ご飯食べてからは部屋の隅でじっとしてた。
(食欲はあります。食欲は一度もなくなったことがないのが救いですね)

しばらく安静に。

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^