見出し画像

最近のきなこ

お久しぶりです!
きなこおかげさまで相変わらず、元気でちょこちょこ動いています。

動くときに尻尾を大きく振りながら歩く。
たぶん、頭の方がエリザベスカラーで重いのでバランスを取るために振っているんではないかと勝手に思っている。

きなこ、普段は両親の家にいるのですが
両親が夕ご飯を食べ終わったら察知して(エスパー?)、部屋からミャーミャーと鳴いて出してもらう。

キッチンを一通り散歩した後は、母親の足の周りをグルグルと回って構ってアピール。

その後は抱っこされながら両親と一緒にテレビを見ながら、寝落ちするというのが毎日の夜のルーティンです。


母の膝で寝落ちするきなこ。

食欲も良好(但し、好き嫌いあり)ですが、体は相変わらず小さくて軽いまま。目やにも水分程度ですが毎日あるので、基本的には病弱な子なのだろうな〜と思います。
が、去年の秋からはまだケガなしで無事に過ごしているので、落ち着いております^^

PS:
ただし、きなこの怪我がなくなった10月に父親の癌が発覚して落ち着かない日々はまだまだ続きます^^;


よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^