見出し画像

きなこ抜糸&ひなたぼっこ

きなこ、昨日無事に抜糸し
ブラックジャック状態から脱しました。

お疲れ様でした。
傷ができた後、ちょっと元気のない状態が続いたり足を引きずっていたりと不安定なところがありましたが、今は元気も戻り家の中を歩き回っています。

骨も弱いので、日向ぼっこをできるだけさせた方がいいのでは、となって
昼間もできるだけ外に出しています。

先住猫モモと日向ぼっこする、きなこ。


最近はたくさん遊んで満足するのか、私が仕事帰り21時頃に実家に寄るとすでに寝ていることが多いです。さみしい〜😂(母の気分)

でも元気になってよかったです!

最近、貫禄がついてきてもはやおばちゃんの顔つきになりつつあるな。


PS:我が家は今度は父親の病気が発覚したっぽい。今年は厄年なのか、、、😅

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^