見出し画像

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

完全に新年の挨拶のタイミングを逃してしまいました^^;

昨年後半はあまり更新できず・・・と言うのも、10月末に父の病気が発覚し12月まで落ち着かない上に、仕事が鬼のように忙しく・・・・毎日家に帰ると死んだように燃え尽きていたので。
やっと正月休みということで久しぶりにのんびりとしています。明日からまた仕事ですが、あと1ヶ月くらいはのんびりしたい気持ちT▽T

きなこですが、元気です!
ブログが更新できなくても、募金を変わらずにして頂ける方もいて本当にありがとうございます。

昨年2023年の今頃は毎日のように、きなこの皮膚が破れ、このままではきなこも私たちも持たない・・・と意を決して募金活動を始めさせてもらいました。そしてこの1年間、本当にたくさんの寄付を頂きたくさんの方々に支えて頂きました。本当にありがとうございます。

きなこも症状がなんとか落ち着いて今は元気に過ごしています。

昨年前半がハードだっただけに見るたびに家族と「君はよくがんばって生きているねえ」と褒めています。もともと「こういう病気の子は自然淘汰されるので」とお医者さんから言われていたので「一年も生きないかも」と思っていましたが、もうすぐ2年になりそうです(4月生まれ)

今年もきなこと家族の健康を祈りつつ、一年を過ごしていきたいと思います。

↓新年初撮りで恐ろしくブサイクに撮れてしまったきなこ(怒ってる?)

と、新年早々 私のマフラーを噛みちぎったあずき↓



本年もどうぞよろしくお願いします。

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^