第116話 タッチ

画像1 ある日スマホのタッチが反応しなくなりました。 スマホがおかしいのか、自分の指が反応しないのかのどちらかだと思い、 つい側にいたきなこさんの手を借りてしまいました。 結果何も反応せずスマホ自体の問題だったようで、再起動したらちゃんと直りましたね。 本来なら犬の手も猫の手もちゃんとスマホに反応するんですよ。 スマホってタッチが効かなくなったら本当に何もできないんですね。 残るは電源とボリュームしかボタンが無いんですから。 あまり頼りっきりではいけないとは思いつつも手放せないんですよ。困ったもんだ。

ここから先は

0画像
twitterとnoteで毎日公開している「うちの4コマ劇場」 その記念すべき1話から200話までをまとめて読めます。 きなこさんとの出会いからその後からの生活をまんがにしています。少しでもほっこりした気分になっていただけたら嬉しいです。

「うちの4コマ劇場」 第1話から~第200話までをまとめて読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?