単位認定試験の結果💮

こんにちは😊きなこもちです(*^^*)
今回はこの間受けた試験の結果が出たので、結果報告です✨

こちらの続きになっていますので、良かったら見てくださいね☺️

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

1/30.31に試験を受けたのですが、結果が1/31.2/1に返ってきました!
めちゃめちゃ速いですよね…!

担任のコーチからチャットで送られてきました✉️

結果は…

全科目合格でした!!!

正直なところ、数学は不合格だと思っていたので嬉しかったです✨
計算問題がほぼ分からなかったんです…笑
公式はちゃんと覚えようと思いました(^_^;)

担任のコーチやお母さんがたくさん褒めてくれました😊

よく母が
「あなたはやればできる子。やる気が無いだけ。」
と言っていたのですが、その言葉の意味がわかった気がします!

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

試験があった週と翌週は授業が無く、2/14から授業が始まります😆

特別授業なんだとか…!

授業自体が久しぶりすぎて逆に楽しみです🎶

来年度の試験で苦戦しないように、日頃から勉強する癖をつけられるように頑張ります🔥

これが今年の目標ですかね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?