見出し画像

またね

あなたの声で聞きたかった歌がたくさんあるよ

あなたの言葉で知りたかった世界がたくさんあるよ

いくら願っても戻ってこない、それは儚くて尊い夢みたいだった時間

まだまだ寂しいと言い続けるけど、いつかその寂しさと寄り添いあえるといいな

もしまた会えたときは胸を張って自分に自信をもって会えるように
あなたからもらった沢山のものを抱きしめながら、他の誰のものでもないたった一人の私の人生を、私も悔いなく生きるよ

せめてどうか、あなたのこれから歩む道が少しでも光溢れますように。たくさんの愛で照らされますように。あなたがくれたものには到底およばないけど、くれたもの以上の光になれればいいな

いつかSexyZoneとセクラバのみちが、あなたの歩む道と重なりあいますように

それじゃあまたね、元気でね

#マリウス葉
#SexyZone
#5exyZone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?