コロナ療養中

娘と私、自宅療養4日目・・旦那のみ感染なし(今んとこ😅)  感染者ばかりだと家を自由に使えるが、一人濃厚接触者がいる事で、せまい部屋にこもりきりである😑 リビングで旦那は楽しげだ😔仕方ない!仕方ない!とは思う    食事も買ってきたり、作ってくれる  ありがたい!ありがたい!のだが・・・朝6時45分に「マクド買ってきた 食べー」い...今はいらないかな...ね...寝てたし                 夜は喉が痛い娘にしっかり焼いたカチカチの鶏肉😂            パンを所望した私にこってりあんこパン2個・ずっしりクリームパン1個😂  5日たつがまだ食べれない😔     そんな折り、結婚している息子から心配して小包が🎵娘と喜びいさんで開けた 中にはギッシリ変わり種レトルトカレー10個😑  娘 「ナニこれ?いやがらせ?」 本気で怒っていた      病人の食事とはなんぞや・・ネットでお調べいただきたいお二人共😢    ああ自分で作りたい😂娘に作ってあげたい😂  リビング行きたい    そんな日々です  もちろん感謝しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?