人生を変えるきっかけはなんだった?

あれは28歳の時、20年以上前

高校を卒業し10年、平凡に会社に入り工場で

働いていた、ふと自分がこのままで良いのか?

と考え始めたら止まらなくなり、何か普通では

無いことをしようかなと思ったら直ぐに本を

読んだりしていた、ふとその頃つき合っていた

彼女のバイト先に、コンビニ🏪があって興味

をもった、もしかしたらこの仕事儲かるかも?

安易な思いで、やりたいと思い10年間勤めた

会社を辞めた!

その頃はコンビニも少ない時代だったので先行き

は不透明でした。

会社の上司も大丈夫なの?って感じ

でも行けると言う確信が何故かあったので

迷いはなかった!

いつか成功して見返してやろうと言う気持ちで

いっぱいでした。
  
これが、人生を変えるきっかけになるとは

思いもしませんでしたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?