今の世の中😣

初投稿になります、今疑問に思っていること

私自身の思いを含めて、投稿します。

今の世の中の状況は何か本当のことなのか?

わからなくなって来ています

混乱中

メディアの情報

SNSの情報

ひとりひとりが真実の情報を得ることが

できれば、世の中もっと変わってくるでしょう

正しいことを発信していればいつの日かそれが

当たり前のことの様になっていくと信じたいで

すね!

本物の情報をひとりひとりが判断して行動する

ことが大切です。

今回のSNSの発信が国を動かすとは凄いの一言

です これが民意です!

日本という国で私も含め諦めてしまっている

人が多かったのですが諦める必要はないです。

この国は潜在的な力を持っています。

経済大国に戻ることは必ず出来ます。

実現するにはひとりひとりの思いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?