見出し画像

【VG】白帯杯D No.49 大会結果

大会概要

大会名:白帯杯D No.49
レギュレーション:Dスタンダード
大会形式:スイスドロー3回戦
参加者:24名

大会参加者使用デッキ分布

白帯杯No49

大会結果

白帯杯No49順位

全勝者デッキレシピ

れいとみ選手『ゾルガ』

https://decklog.bushiroad.com/view/6J95N

トドの助選手『バスティオン』

https://decklog.bushiroad.com/view/4GG1E

出雲選手『ゾルガ』

https://decklog.bushiroad.com/view/7267S

主催からの一言

全勝者3名のうち2名の使用デッキがゾルガという何とも波乱の結果となりました。昨年12月からのG4デッキの爆発力、ここ数か月の先3から突破力の高いデッキなど環境も様々ですが、コントロールデッキも影を落としてはいません。どのデッキも輝かせられるのがヴァンガードのいいところですかね。白帯杯は次回で50回目を迎えます。WGPデラックスも佳境です。大型大会に向けての練習も兼ねて参加してみてはいかがでしょうか。来週も皆様の参加をお待ちしております。

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。もしよろしければお気持ちをいただければと思います。白帯会の活動費に充てさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?