見出し画像

【VG】白帯杯D No.50 大会結果

大会概要

大会名:白帯杯D No.50
レギュレーション:Dスタンダード
大会形式:スイスドロー3回戦
参加者:30名

大会参加者使用デッキ分布


大会結果


全勝者デッキレシピ

ユーキ選手『えびす』

https://decklog.bushiroad.com/view/4LFQC

つぼみ選手『バスティオン』

https://decklog.bushiroad.com/view/4W26G

かなやん選手『えびす』

https://decklog.bushiroad.com/view/1C3MJ

レイア選手『ファントム・ブラスター・オーバーロード』

https://decklog.bushiroad.com/view/572DW

主催からの一言

全勝者、デッキ分布共にG4勢に勢いがなくなりました。WGPデラックスでも使用者の多い『えびす』、『ユースベルク』の使用者が本当に多いです。そしてちゃんと結果も残しています。残りのちほうカップはこのデッキに対してどれだけ対応できるかですね。
白帯杯も皆さんのおかげで毎回参加者30人前後の規模で今回50回目を迎えることができました。これからも宜しくお願い致します。
来週も皆様の参加をお待ちしております。

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。もしよろしければお気持ちをいただければと思います。白帯会の活動費に充てさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?