見出し画像

2023年振り返り

2023年の年始に70個くらいやりたいことを書いてたので、何個できたか数えてみました。ほんとそれだけ。特に内容はありません。

  • 知らない駅で降りて散歩する
    →意外と行ったことがなかった大宮とか行ってみた。
    今度はもっと近所の駅で降りてお散歩したいな。

  • 使いかけのスキンケアを減らす(10個使い切る)

  • 使いかけのコスメを減らす(10個使い切る)
    →使い切ったものもあるし、古くて捨てたものもある!
    いつの間にか増えていくしね、サンプルもガンガン使っていこう。
    溜め込んでも意味ないの。使わないと意味がないの(言い聞かせる)

  • ライブに10回行く

  • ライブ遠征する
    →今年は名古屋遠征の1回だけ。名古屋遠征は初だった!
    あとは都内、遠くても神奈川だった。
    家から遠い箱だと荷物預けたりしなきゃいけないのが面倒でねー。
    活動してくれる限りは、優先度高くずっと追いかけていく!!!

  • ヒトカラに行く
    →1~2回だけど行った。喉治ったらまたカラオケ行きたい🎤

  • ぬか漬けする
    →ミニトマトとパプリカ教えてもらってやってみた。おいしかった。
    個人的にはゆで卵とアボカドがおすすめです。
    皆さんのおすすめもあったら教えてください!

  • 優待株をもう1社持つ
    →好きな居酒屋の株を買いました。これからもお世話になります。

  • アクセサリーをオーダーする
    →アキュートアクセントさんでロードライトガーネットのリングをオーダーした。
    あとはオーダーじゃないけどガーネットのリングも購入💍

  • アカスリに行く
    →行ってみた!いちおう!

  • 月イチ映画を見る(アマプラ可)
    →アマプラも見たし、映画館にも何回か行った。
    キングダム、マリオ、君たちはどう生きるか、コナン、ミステリというなかれ、ゆとりですがなにか……以上かな?
    今年の映画はじめはゴールデンカムイの予定。

  • 水を飲むように心がける
    →水は無理だった。お茶でがんばった。

  • 誰かと遊ぶ(月イチ)
    →イメコン界隈のみなさんとは、誰かしら月イチくらいで会ってる。
    なんなら多いときは毎週のように予定入ってた。
    いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします🙏

  • 誰かとランチする(月イチ)
    →出社していてもデスクで仕事しながら食べることが多いのですが。
    同期とか仲の良い人がいるときは一緒に食べたり、在宅時にリモートランチもしたりした。
    ごはんを食べることはコミュニケーションの一環だと思っている。

  • 甘えたり頼ったりする

  • 自分を蔑ろにしない
    →2022年の課題だったのでね…相変わらず得意ではないものの、前よりはできるようになったので〇に!
    今年もほどほどに自分を労わっていこうね。


以上です。

2023年にやり残したことをベースに、2024年のやりたいことリストも作ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?