見出し画像

ミモザ

この時期はミモザがいっぱい見受けられますね。
まだ寒いけど春を感じます♪

私はミモザが大好きで、リースやスワッグを自分で作りたい!と毎年この時期はワークショップを申し込もうとするんですが、全くタイミングが合わず…作れたことがありません🥲

今回お友達にワークショップあるよ!って教えてもらい、たまたま日程も合ったので、お友達と一緒に初めて参加することが出来ました!すごく嬉しい!

ふわふわのミモザ

黄色い小さな花、可愛いです。
私は長めのスワッグを作りました。

ボリュームたっぷりにしました

ユーカリも好きだからテンションが上がります🥺
とにかくボリュームがあってふわふわにしたかったので、
元のセットにプラス、ユーカリを追加しました。
理想的なスワッグができて大満足です!

手で持つとブーケみたい

さっそくリビングに飾っています。
華やかになってすごく良い気分🥰
とにかく可愛いです。
次はリースも作ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?