見出し画像

アーティストとそのファン

私の好きなアーティストの中に、Hilcrhymeがいる。

私自身、好きなのか好きだったのかわからない。

HilcrhymeのDJ.KATSU氏が、大麻所持で逮捕されたのは数年前になるだろうか。

私の第一声は、「なんてことしてくれたんだ」だった。

私にとってどうでもいい芸能人が違法薬物で逮捕されようと、それはどうでもいい。

だが、私が好きだと思うアーティスト、俳優、芸能人がそうなると、本当にがっかりしてしまうのだ。

もう一度。

本当に、がっかり、してしまう。

残念。

ショック。

がっかり。

行かれる範囲のライブはほとんど参戦してきたが、今は全く行かなくなってしまった。

芸能人・一般人にかかわらず、違法行為はやってはいけないことは当たり前。

だが、アーティストをはじめとする芸能人は、ファンがいることを忘れないでほしい。

あなた、あなたたちのことが好きで、応援して、自分の支えにしている人たちがいることを、どうか忘れないでほしい。

まだ未入手のDVDがあったのにな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?