見出し画像

レス厨が語る

今回は、ただただ私がきいなちゃんにしてもらって?
嬉しかったことなどを綴ります。

時系列が、ぐちゃぐちゃになるかもしれんけど…

まずは、
夏にグリーンランドでイベントが合った時の事。
アツか夏が来たばいを歌ったときに
サブさんがいたので、ロックオンこっちに来ないだろうって思ってたら
まさかの私にロックオンをしてくれたこと。

もう何年も前の話だけど、忘れられないよね。

ロックオンといえば…
3周年の国際会議場で、普通に踊ってたら絶対こないのに
ステージの上?みたいなところで
きいなちゃん、あつか踊ってて、
多分、その前に私の横が通路だったから、
いる位置?わかってさ
ロックオンきたの!嬉しかったな~

レスは基本的に、
その位置?にいたら、もらえるみたいなとこあるけど
ちょっとずれてるとこ?とか
端っこにいたのにくれたことあって

それが、まず
メグリーの広島でのリリイベのとき
女限がありえんくらい、ステージからはみだしたとこにあって
その端っこくらいで、私見てたんだけど
指さしする曲かなにかがあったときに、
わざわざ覗き込んで、レスくれて、幸せだった

あと、噴水広場?また忘れた…
あの東京のショッピングモールみたいなところ
この時も、端っこにいてさ
こんなとこレス来るわけないわ🤷‍♀️って思ってたら
Going my wayのさあ!さあ!勇気だして~とこで
さあ!ってのを私に向けてやってくれてさ
それっきり、そこのレスを狙うようになってしまった
きいなちゃんごめん

ま、レスではないんだけど
誕生日祝って貰ったことがなにより嬉しかった😭

まずは、ビーナスの神戸のとき
誕生日当日にリリイベで、そりゃもう行くしか!って思って、行きました

ブログのコメントとか、手紙で、
その日が誕生日なことをひたすら?伝えてて
(ちょーしつこいおたく
いよいよ当日…
2s鍵明けいって、そしたら
きいなちゃんから「誕生日おめでとうございます」
って言ってくれて心臓とまるかと思った

話逸れるけど、
鍵明けって楽しいよね…
列に並んでさ、メンバーきて始まるまでちょっと時間あるから
その時に、かかってる曲を一緒に踊ったり
なんか、見つめあったり??
あの時間も本当にすき!!

さて、話戻して…
2sの時に、Happy Birthdayをリクエストしたら
やっぱ、2sだから時間あんまないじゃん?
高速で歌ってくれて
あやちゃーんって言ってくれて可愛かった💞

そして、今年!!
なんかのオンラインサインで、
誕生日おめでとうって書いてもらってさ
そこから時期?あいたのに
トークポートお話し会で、
私のもってた、衣装うちわに触れてくれて
時間あとちょっとってときに、
「あ、誕生日おめでとうございました!」って
記憶力どないなん??

もし、私がアイドルだったとして
オタクの誕生日なんて覚えれんもん??

まじで、本当にすごい、天才やん

やっぱ、一番嬉しいのは
誕生日祝ってくれたことよね~

春乃きいなちゃん天才!!

ここ3~4年は、色んな形で祝ってもらったので
これからも祝ってもらえるように頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?