見出し画像

虹ノ湊

💚
夢の中置き去りにして始まった僕らの恋は
都会より澄んだ空気吹けと言えば聞こえはいいな
何も無いが 愛はあった Oh yeah
だけどみんな ないものねだりだ oh no
💜
自転車のペダルを漕いで駆け出した夢の先なんて
どこでもよくて誰か居てってのが重要だった
つまりみんな どかされてんだ oh yeah
赤く火照った 提灯のようだ oh no oh on…
❤️
冷静を保ってたって夏は異常砂浜にGO Way
すれ違う人達は愛を待ち合せ
💗
妖怪幽霊は協力肝試しよりは運試しにしとって
夢心地にずっと風船はpon pon 弾けてく

Uh yeah

Feeling Summer night まだ終われない
追いかけてく愛なぜ届かない
湿った手乾く汗 潤む眼に夢の跡
このままでもいいと 思ってもう
Feeling Summer night まだ終われない
追いかけてく愛なぜ届かない
すれ違うむかし 愛してた夏 続いてくはず
これからも Ah ずっと

💛
夢の果て好物の甘い甘い香りがする飴を頬張り
ただ今打ち上がりそうな花火に気付かないふりをするんだ
意味は無いと 分かっているのに
また駆け引き これでないな
💙
人生がもし2回あるのなら 今のままでもいいんだけど
そうじゃない どうしたい 悩ます頭をかかえて

Feeling Summer night まだ終われない
追いかけてく愛なぜ届かない
湿った手乾く汗 潤む眼に夢の跡
このままでもいいと 思ってもう
Feeling Summer night まだ終われない
追いかけてく愛なぜ届かない
すれ違うむかし 愛してた夏 続いてくはず
これからも Ah ずっと

💚❤️
青春の1ページ素敵なのに
届かないこの日さえ溶けて
3号線の上 風をきって 
暑い視線 交わし飛ばされていく
💛💗
宿題もやらなくていいや
Step踏みながら愛を伝えるDance
善が外れて知らなくて Oh Time
距離はこれ以上縮まりやしない

Feeling Summer night まだ終われない
追いかけてく愛なぜ届かない
湿った手乾く汗 潤む眼に夢の跡
このままでもいいと 思ってもう
Feeling Summer night まだ終われない
追いかけてく愛なぜ届かない
すれ違うむかし 愛してた夏 続いてくはず
これからも Ah ずっと

Oh… yeah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?