見出し画像

フレ!フレ!フレッシャーズ 〜ひなまつり2022〜

待ちに待ったひなまつり〜🎎

今まで以上にワクワクして、
色んな子の文字パネルとかキンブレシートとか作ったり
新しい服を買ったり、準備万端で挑んだライブ

女の子と学生しかいないので、
初見だと、(ドライブイン以来なので2回目)
行きやすいかなって思って
(チケットも余ってたので)リア友2人誘ったら来てくれる事に!!

入る前から楽しくて、
めぴ🍎うめ🥑と初めましてして
ももこちゃん🍑とも会ってちょっと話して

時間あったので、お昼ご飯食べにいって
リア友はえりかと共通の友達だったから、
じもとーくで盛り上がってて楽しそうでよかった💞

1部は奇跡のリア友と4連番
(5連番見つけたはずが、1部ってちゃんと書いてたのに
2部のチケットで4連番になりました。)
えりかもななめ後ろで近くて、よかったかな(?)

まず、TEAM M!さんのステージからで
予習ゼロで挑んだけど、見て振りコピして(出来てない
キンブレは黄色単色ので付けず楽しんだ!
(けんてぃーかわいかった)
(初見で振りコピするの好きな人)

TEAM M!さんがはけると
フレッフレッフレンズで登場!!
立ち位置ら辺の席だったので、
曲流れた瞬間勝ち確定させました(?)
ちゃんと、指さししてくれる推しメンちゅ😘

出てきた瞬間、ばり遠い席なのに
オーラというか、なんというか可愛すぎて
もえかに「きいな、かわいい〜」って言ってしまった🤦‍♀️
しかも、3曲目くらいまでニヤニヤしててキモオタになってた()

なんか本当に嬉しくて昨日の事なのに記憶が曖昧なんだけど…

あ、昨日初めてYOIMIYA聴きました
不思議な世界観で割とすきな曲かも💖
私が、好きな所は
なんか、花火みたいな歌詞の所で
腰?フリフリしながら、手を開いたり閉じたりするところです(伝わらん
そこのきいなちゃんを今日思い出して
胸がキュンキュン締め付けられてました(重症(仕事しろ

あとあと、いつかわからんけど
もえかと一緒にシナモンポーズしてたら
りるあしてくれて可愛かった૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

そしてそして、カバーした
「Hug Hug Hug」!!!!!!
それぞれが犬や猫の耳をつけて披露して、
余りの可愛さに死にました
TEAM M!さんが2回もしてくれたので
サビの振り付け完璧に踊れました✊💖

その耳をつけたまま、何曲か披露してるのもレアですこ

最後はコラボで、ころりん!!
楽しかった〜!!

1部が終わり、2部前にカフェいこ〜ってなったけど
空いてなかったりして、ロッテリアへ
そして、時間を間違えてて、45分前?くらいに気づいて
新天町ロッテリアからオタクダッシュ🏃💨
TEAM M!さんにハマったリア友は写真買う!とか言って
ばり走るの早くておもろかったし
買ったかと思ったら悠くんのソロ写真で草

何とか間に合って入ったら
まさかのめぴうめ連番🍎🥑

2列目だしほぼ真ん中で幸せすぎ…
1部同様、TEAM M!さんの時はキンブレつけず
けど、近くてなんか圧倒されて振りコピ忘れてた()

1部と同じ流れかな〜って思ったら、
先にコラボのころりん!!!!

出てきてすぐもえかに気づくりるあ出来る子すぎる💖

2部は曲順とか違って
Bye Bye Bye 歌ったの天才すぎでは??
私、好きなんよ、この曲…
嬉しくて感極まってないてないけど、
ちょっとフリーズしてたら、
優しい眼差しでニコってしてくれた
春乃きいなさん、惚れてまうやろ〜(古い 
(フリーズしながらもレスはちゃんと回収する。レス厨

2回目のHug Hug Hugも可愛すぎるし、
近くで見たら犬耳の春乃きいなさんの破壊力えぐくて
振り途中覚えてないし、フリーズ(2回目)してたら
知らない狙ってないとこで🤚←こーゆうレス来て
ふぁぁぁぁぁって語彙力失った(元から無い
あのセリフずるかった…
まじで腰抜けそうだった🤦‍♀️

そしてそしてよ!ばってん少女。!!!
この曲くると沸いてしまう!飛び跳ねた〜
いつも、池田会とかが沸くから入れてくれたのでは?(知らんけど
本当にコールしたくなる、この曲!
いつになったら女限で池田会と固まってコールできるん?()

1部あったから、おっしょいあったから、
んー、この席だけどおっしょいあるんかなー?って思ったら来て
けど、ちょいズレてたから
ま、指さしきたらいいな程度で思ってたけど
(それでもガッツくオタク)
うめちゃんに指さしした後にずらしたんよね
なんか、あ、やべ?ってなったかな?
それだったら、本当にごめん、丁重に謝るわww

2部通して踊りすぎと、ペンライト降りすぎで
今日、上半身終わってます()

男オタもおると、割と推しパート上で振る人おるけど
女オタだけだと、少なすぎてびっくりした()
私がめつすぎ…

そんで、パネルとか嬉しい〜憧れてた〜みたいに言ってて
作ってよかったんだってホットしました😭
田舎娘2nd?か3rd?から
うちわ持ち出して、やっとその件について発言してくれて嬉しかった
ばってん少女隊さんへ、りんかちゃんもえかえりかももこちゃんゆうかちゃんりのの分作ったので私ですよ〜(アピールすな
会場がアリーナ規模とかじゃないので、
邪魔にならないようにしたサイズが今の最終形態
持ちやすいし、結構使いやすいサイズ!!
キンブレシートの事かな?それも嬉しいみたいな言ってて、
私すぐきいなに見せるオタクなので、
作ったすぐのライブで見せておぉ!!って顔してくれたけど、
今回もその話題の時みてくれて、おぉ!!って反応してくれたの😭

そして最後はけるときに、
1部はすぐはけたから、カンペ芸出来なくて
2部終わりは絶対欲しかったのでちゃんと準備して
投げちゅ沢山してもらったし、した🤞💖
これは、去年のわた恋ライブ2部終わりの
投げちゅが誰だったのか本当に引っかかってて(リアコか
それで、今回は絶対回収する!っていう気持ちでした💖

本当に好きが溢れたし楽しすぎて
次はいつですか?レベル!

改めて、春乃きいなちゃんのこと好きだな〜って思ったし
きいなちゃんに生かされてる私…
こんな、激重オタクやけど、ずっと応援するので
相手してください🙇‍♀️

きいなちゃんしかほぼ書いてなくて
他推しこれみて面白くないかもやけど、
最後まで読んでくれてありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?