見出し画像

温故知新ツアー

温故知新ツアー お疲れ様でした。

私は、福岡の両部だけだったので、
今回のネタバレ禁止制度により、どんなのだろって
ワクワクしながら、毎日過ごしてました(?)

今回は、りのと連番💛💜
なんか、2人きり凄く久々な感じしたけど
そらちゃんが最後の城島は2人で行ったんやった。
箱だったら、多分2〜3年振りだと思う

1部はBGM公演
もちろん、他のライブとかでも聴く曲とかあるけど、
ナンバーショットとか、FORCESはあまりライブで聞かないから
そゆうのも含めて本当に楽しみだった
実際、よかった、楽しかった

FORCESは、最後のハモリ?がよかった

席は真ん中の方で、すごく見やすくて
ま、ただ自分は身長が低いので12cmのヒールをはいても
身長問題で見えずらかったのは、あるけど
隣が居なかったので、ちょっとズレて見ました👀

そんなに前の方じゃなかったけど、
きいなちゃん、結構目が合ってる気がして嬉しかった(気のせいですよ

まず、6STARSの初っ端の
「産まれて間もないけど〜」の所で指さし来たのは本当にびっくりした
多分、普通は(?)レスとか送らず歌うところな気がする…
 
振りコピとかしてたら、きいなちゃんが笑顔で見てくれてるような気がして
自然と笑顔で、キンブレ振り回した🙈

そして、1部最後の履ける時、
思ったよりはけるの、早くてカンペを出す時間がなくて
ハートしてたんだけど、真ん中に居るのに
焦らされて焦らされて…
最後、本当に舞台袖に入る前くらいでハート返してくれた💖


2部は温故知新
演出がすごくて、パネルを移動させたり表裏を逆にしたり(?)
振り付けとかも覚えなきゃいけないのに、それ覚えるの大変だっただろうな。
その演出によって、歌ってるメンバーだけ見えるとことか、
3人ずつ出てきたり、すごかった

途中で、パネルにメンバーカラーが入ったり
田舎娘1st?以来の早替え衣装👏👏
ちょー短パンで今までじゃ有り得ない短さだった
早替え前の衣装がデザイン的にすき

OTOMEdeshiteのきいなちゃんの台詞は死ぬかと思った
推しメン可愛すぎでは??

しおどき〜をいじられてたり、色々ネタ枠になってないか心配()

ま、推しメンが可愛くて本人がそれでいいならいいんですけど

ジャン!ジャン!ジャン!の
お揃いの服友達と被った〜ってところが
元々、そらちゃんが歌って、きいなちゃんが近く?に居たけど
今回からか分からんけど(多分6周年はみゆきいな)、
今回りるみゆになってて、ま、確かにみゆちゃんそこなら、相手はりるあだな〜ってなって

私が思うには変更点多かったかも
(本人達も最後の挨拶かどっかで変更したって言ってたし

そして、2部では
ばってん少女。の「辞めてよ意識しちゃうじゃん」ってとこ
いつもは、指さしを流す感じ?(伝われ)だけど
今回、流して、左右に揺らして?最後指してくれて
ふぁ、あざと!!!って思った

あとは、🤚←こーゆうなんっていう?
あなた!的なのしてくれた?んだけどそれはレス?レスと言うことでww

2部は席良くて、2列目だったので
ばりばり目合うし、最高だった可愛かった

最後には、カンペで「投げちゅして」を出して
バイバイ〜ってとき、1回カンペ見つけたんだけど
んー、みたいな、恥ずかしいからしない!みたいな顔して
今回はさすがにしてくれんのかな〜って思ったけど
はけるギリギリにしてくれて、可愛かった

きっと、こーゆうやつは、きいなちゃんは心の準備がいるんだよね!!()

前は、毎週のように行ってる時あって
やっぱ、そーなると構ってもらえない時もあって
たまに病んだりしてたんだけど

コロナ禍で、ライブの回数とか減り
私が、福岡しかいけない今、適度な頻度というか
ばりばり多いってわけでもないから
毎回構ってもらってて本当に嬉しい

ただ、この頃、焦らしてレスするみたいな
焦らしプレイ(言い方)ばっかりなんやけど
きいなちゃん、そーゆう子になったの??w

ま、12月も行く予定なので
その時も焦らしプレイ楽しみにしてるよ()


総括
春乃きいなは可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?