見出し画像

わたし恋始めたってよ

想い抑えれない
この恋終われない
いつまでも伝えれない
空回りでまた今日も眠るよ

どうしようもない
鼓動止まらない
君が鳴り止まない
夢の中でも出会ってしまうよ

わたし恋始めたってよ
浮き足立ってワンステップよ
憧れハイスペック女子
あれこれ言って愛すべきです

話聞きたいなって思ったよ
君にとってWho the best girl?
あ、でもやっぱ言わなくていいや
意味不すぎるよな私

想い変わらない
想いとめどない
いつまでもそばに居たい
空回りでまた今日も眠るよ

もうぎこちない
鼓動おさまらない
気持ち釣り合わない
夢の中すれ違ってしまうよ

平気だって片思い〜
恋はほら軽い〜みたい
抱えすぎてもいいことない
てかそんな甘くなかったわ

涙こぼすくらいボロボロで
こんなにも苦しいだなんて
意味不すぎるよな私

想い抑えれない
この恋終われない
いつまでも伝えれない
空回りでまた今日も眠るよ

どうしようもない
鼓動止まらない
君が鳴り止まない
夢の中でも出会ってしまうよ

きっと君に
好きと言わず
過ぎていく日々
続いてくよ

きっと君は
透き通るような
心のまま
居続けるよ

きっと君に
好きと言わず
過ぎていく日々
続いてくよ

きっと君は
透き通るような
心のまま
居続けるよ

ねえ、もっと振り向いて
私だけいつも切なくて
ずるいね そっと触れ合って
私のままで手を握って
思い出一緒に刻んで
少しでも多く焼き付けて
ほどいて 思いっきり笑って
私の心に寄り添って ほしいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?