見出し画像

春乃きいなちゃんの誕生日と懐古

春乃きいなちゃん
20歳のお誕生日おめでとう💝

Twitterで文字数足りなかったので…
急遽?出勤中のバスの中書いてます アセアセ

私が初めて、きいなちゃんを見たのは
2015年国際会議場でのエビ中物販でした。

その後、たこ虹の絶唱?のリリイベが
イオンモール福岡であったので、行きました。
フリーイベント的なやつに行くのは初めてで
よく分からない中、ひとりで行くと
F-Girlsの7人が出てました。

その時、私は写真撮ることが本当に嫌いだったので、
握手にいって、たこ虹のあとに7人が居て
だざえふ!のチラシを貰いました。

そこから気になりだし、
お父さんに大宰府まで車で送って貰い行きました。

その時点では、ありさときいなちゃんで迷ってて
すぐ帰ったので、ばってん少女隊になったこともしらず

いつの間にかって感じで…
TNCの夏祭りも、行ったけどライブ見て終わり

そんな、ゆる~い感じで推してて
けど、いつの間にか、きいなちゃんに決めてました

私はネットで調べるのが苦手(?)だったので
イベントがどこであるとか、いつあるとかあまり知らず
天神すら自分でいけない中学生?だったので

近場?行き方をしってる、
イオンモール福岡のイベントだけ参加

初スカラエスパシオは、
その月に、ジャニーズWESTのライブに行くという理由で断念

その後、初Zeppには1部のみ参戦(っていう?)
その時に、有明ファームのカレーが抽選で当たり
しかも、きいなちゃんのチェキ付き!
女限の一番前?に居たから、
上田か誰かが「きいな推しじゃない?」みたいに言って
その時に覚えてもらいました🙏💖

この時は当たったことが嬉しすぎて、
2部もいってたら心臓壊れてたとか思うくらい、うぶだったな…

この後に、おっしょいリリイベがイオンであったから
握手会に言ったら、カレーの!って言ってくれて
そこで認知だ!ってなったのをずっと覚えてます🙈

私がオタクと馴染めた?というか
知り合いのオタクが増えたなってのは
アビスパのオープニングアクト?した時で、

高校生になった私は、バイトを初めて
初給料で、初代Tを買い、自宅から着ていった
(今考えるとばり恥ずかしいやん
そしたら、TKさん達が話しかけてくれて
レベスタまで一緒に行ってくれて
オタクの輪に入れてくれたのが本当に嬉しかった。

この時点で、りのえりはもう知り合いなのすごくない?(急)

その次の、だざえふのムームーで初2sを体験
雨で髪の毛ぐちゃぐちゃだけど、
番号よくて最前で、サインボール狙ってくれたり
ここから、どんどん沼にはまったな

バイトの前後に現場行ったり
高校生になると人間変わるもんで、
天神行ったり、遠征したり、すごくアクティブ?になった

遠征するきっかけ?になったのは
みずきちゃんと萌子さんと一緒に夜行バスでの大阪
すぺしゃるでいの時…
きいなちゃんは、高校受験でライブ休みだったけど
折角?だから行って、遠征を知った(?)

そこから、夜行バスは自分にとって苦じゃなかったので
大阪だけは必ず行こうって決めて
お金そんなにないのに遠征してた限界オタク

そーやって、遠征の楽しさとか知って

ここに行ったら、驚いてくれるかな?とか考えるようになったな。

Hey!Say!JUMPのライブに2011年からずっと行ってたけど
ファンサを貰ったことなかった私は
きいなちゃんに覚えてもらって、構ってもらったのが
本当に嬉しかった。

通ってると、ここのレスが欲しい!とかなって
貰えるような位置にいったり

やっぱ、思い出は城島とか見るところがフリーな時に
おっしょいの指さしをきいな推しで群がって
貰おうと必死だったりするときが好きだったな~

そういえば、おっしょい指さしなくなった…って思ったら
6周年で復活してて、沸いたよね~
もえかについ、「指さし復活してる!」って言ったもん

悔しいこと、病んだこととかあったりしたけど
春乃きいなに青春を捧げたんよね、きっと

いつしか、春乃きいなの1番になりたいって思った()
きいな推しの中では、きっと無理だけど
きいな推しの女ヲタの中だったら、1番になれるんじゃないかとか思ったけど
1番とかないんよね、きっと…

推しの推されになれたらな…

ま、とりあえず何がいいたいかというと
きいなちゃんには、沢山癒されたし、頑張ろうって思うきっかけとかも貰ったし
友達や知り合いも増えて、色々な土地を知れて
本当に感謝しかない…

きいなちゃん好きになってなかったら、
もしかしたら、J現場でも遠征とか多ステもしてなかったかもしれんし
私の人生を大きく変えた推しだな

ありがとう


レス厨だから、最後に…
私はプレゼント~を貰った記憶が少ないので(?)
これから、すぺしゃるでい歌うときは
プレゼントください🙇()


レス厨で、自己中なオタクですが
これからも、ずっとずっと春乃きいな推しなので
よろしくお願いします!!


だいすきいな 💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?