目次

はじめに

アラサー女STAYのすずと申します。
中学生ぶりにブログみたいなものを始めてみようと思います。
文章を書くことを生業としていないし、文章を書くことを得意としているわけでもないので、試行錯誤していきたいと思っております。

noteを始める目的

頭の整理かつ自分への誓い

今回は読者にとってというより、自分にとっての目次とする記事です。
言語化や、図としてアウトプットして系統立てないと頭の中で整理ができないタイプの人間なので、ここに私の初心を置いておこうと思います。

  • 自分が感じたことを他人を気にせず好きなように備忘録として記録する

  • 文章力の客観視と向上

自分が感じたことを他人を気にせず好きなように備忘録として記録する

私はStray Kidsの情報のほとんどをツイッターから収集しています。そしてツイッターでSTAY友達になれそうな人も探しています。このあたりの界隈に本格的に潜り始めて1年ほどですが、STAY友達候補である方々に自分が感じ取ったことを正直にすべてを書くことはツイッターでの目的であるSTAYの友達を作ることの達成を妨げるものになりそうだと感じています。なのでnoteで思う存分所感を書いていこうと思います。

文章力の客観視と向上

表題のとおりです。

これから書いてみたいこと

  • スキズにハマったきっかけ

  • メンバーの第一印象や変化していく自分の気持ち

  • 推しが定まっているようで定まってない話

  • STAY界隈、アイドル界隈に来てみて感じたこと

  • スキズの現場

  • 好きな曲について

  • トレカと私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?