ZETAに向けた動画意図について語りたいっていう話し

今回プレイオフ前と優勝後で動画を作成するさせてもらいました🌷
曲はDreamin' Dreamin'/なにわ男子。
プレイオフ前が1番、優勝後が2番以降〜でした!

初めてこの曲を聴いたとき、ZETAにぴったりな部分たくさんあるなあって思いましたのでこの曲で作りました〜、そのいろんな意図的なものを書き記しておきたいなと考えてこのnoteを書いています。
ZETAのサインが欲しかったからnoteを始めたわけですが、何かしら書き残しておきたい自分には合ってるかもしれん、と思い始めました多分この文を読み返す3ヶ月後にはなんだこの文って思ってると思います。なんか言い回しがクサいよね。

そんな話は置いといて、意図について書き記しておきます。

プレイオフ前動画(1番)

1.待ったなし夢を見ましょう
最強すぎると大会前から話題だったZETA。
待った!なしで圧巻の優勝が私は見たくて、!
良い結果でハイタッチする2人を入れました。
2.ここからきっと始まりの合図
⭐︎を手に描いたZETA。
この日は⭐︎の効果か乗り切れた部分があった気がします。たしか。
始まりの合図にピッタリだと感じました!
3.真新しい世界は僕らでできてる
移籍があり、新しくプロになったチームもあるこの真新しい世界で、流れは完全にZETAのもの!という印象がありました。
そのため、穏やかに話しながらも勝った場面やハイタッチを入れました。
4.もう何も怖くないよ
まあこのシーンは見てて死ぬほど焦ってました。
通電忘れで見てるこっちが冷や汗をかきました。
こんなことやらかしながらも3逃げできるなんて!
もう何も怖くない!と思いました☺️
5.見上げれば果てない空
このシーンは本当にトラウマ並みなんですけど()
圧巻の優勝を決めるか!?と言われていたZETAの
4吊り、見上げてみれば暁やSZなど、果てない空が待ち受けてるなと感じました。
6.終わらない旅にでませんか?
 会いたいと願えば繋がる

お気に入りの祭司ハッチ逃げのシーンを入れました
さすがすぎてすごく感動したのを覚えてます!
7.いつでもStand by you 愛を込めて
1人で戦うハンターですが
いつだってあなたの周りには仲間がいます。!の
意です。
8.1人にさせないよ
同上の意です!チームなので!ハンターが頑張っているときはサバイバーが応援するし、サバイバーが頑張ってるときはハンターが応援しますから!チームなので!そういうの大好きです。

優勝後動画(2番以降〜)
2番以降、あまり意味はないんですけど(こら)
流れに身を任せた感あります。でもそれがなんかいいよね〜って思って欲しい()
9.ドキドキ止まらないよ
プレイオフ前とプレイオフの違いって、フライホイールの実装や魔女がワープ通れるようになったことだと思うんですけど、他のチームも完璧に仕上げてきててビビってました。なのでドキドキ止まりませんでした。
10.次のステージ目の前にある
優勝トロフィーを得る次のステージはもう目の前だと感じていました。
11.いつでもRemember you
Rememberは自動詞と他動詞があります。
自動詞の時、
〔過去の出来事や人などを〕思い出す
他動詞の時、
〔事実などを〕覚えて[記憶して]いる、
今回は他動詞で《あなたを覚えている》だと考えました。英語はフィーリングで生きてきたので違うかもしれんけど。
アルフレのボンボン師匠であるやなささんも愛用していた青ウサギの衣装ボンボンのシーンにしました。
自分で言うのもなんですがエモいかな。と、、、
伝わるかな、


こんな感じで、割とフィーリングで作っちゃったところはありますが、ちゃんと通ずる部分があったりして作った部分もちゃんとあるよ!という話しでした!
長々と話す癖があってすみません。普段どうやってTwitterの文字数に収めてるんでしょう。

よかったらメディア欄から動画見てみてね🌷

きな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?