見出し画像

CL250仮予約してきた!

大学4年くらいからずっとバイクが欲しくて、中免だけ持ってたのですが、ついにボーナスが入ったということでいざバイク買おう!と思い立ちました。

ってことで、ネットサーフィンしてたらなんかめっちゃカッコええバイクあるやんと思ってみてみたら新モデルのHONDA CL250と出会ってしまったわけです。

発売日は3月下旬のようでしたが、ついこの前の展示会で発売延期になったようで、発売日も未定とのことでした。

意を決してホンダドリームに電話してみたところ、予約の予約(仮予約)ができるみたいなので、してきました!

店舗に行って10000円を予約金?として渡して今後のメールでCL250の情報を伝えてくれるみたいです!

早く乗りたい!!

ちなみに、バイクで出かけられるならと、思い切ってカメラも買ってしまった、、💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?