見出し画像

大人の食堂 シロボシ 国分寺

会社の同期と新年会しよーと誘われて昨日飲みに行った。
路地裏にあって、ちょっとなんかいい感じの雰囲気。

店主こだわりの熟成黒毛和牛100%レアハンバーグが美味しかった。正直言うと自分は静岡のさわやかが忘れられないけど、、

コースを予約してくれてて、ハンバーグはコースとは別に頼んだ。
コース料理は、酒飲みすぎて覚えてないけど、

  • ポテサラとかベーコンとか乗ってるオードブル?

  • シーザーサラダ

  • エビフライ

  • 鶏肉のグリルっぽいやつ

  • 蟹のパスタ

量がけっこうあってお腹いっぱい+ふつーに美味しかったのでオススメ。デートにも5、6人の飲み会にも🙆‍♀️

ただ、飲み過ぎて帰り手をぶつけて今めっちゃ痛いのでそれだけ注意。飲み放題の冷酒結構美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?