トートタロットリーディング

お時間いただきありがとうございます🙏


本日のリーディングはトートタロットを使用して、主な人生のレッスンや霊的な道の学びの体験を現す大アルカナの組、エネルギーや生命力、意志の側面を現すワンド、マインドの状態を現すソード、感情の側面を現すカップ、物質的側面を現すディスク

から、それぞれ一枚ずつ引いていく形にしてみました🥰✨

当てはまる部分は受け取り活用してください✨当てはまらないと感じる部分は流してください✨ 何か反応が起きる部分はそこに留意してください✨

気になる選択肢複数あれば見てみてください🌚


本日の選択肢はお菓子5択です(๑>◡<๑)

画像6

①チョコ棒

②うまい棒

③チョコチップクッキー

④酢だこさん太郎

⑤栗まんじゅう

😋😋😋


🤨🤨🤨


☺️☺️☺️



それでは


①チョコ棒を選んだあなた)^o^(

画像2


何かが終わったか、終わりを告げようとしています。

それにまつわる感情の起伏とあなたは戦っているようです。

どんな感情にも縁(ふち)があります。

感情を無視せずそこにちゃんと浸かるか、浸かりすぎているならそこから出る事を自分に許可してください。

あなたの中の戦いを終わらせるには

思考を巡らせるのではなく、今この瞬間 あるがままの存在にトータルにくつろいで

物事が一度に一歩自ずと明らかになるに任せてください。

空虚な時間ができる事を許してください。

生はふさわしい時にふさわしい形で明らかになっていきます。 

真の豊かさがこれから感じられるようになるでしょう。



           🌗


②うまい棒を選んだあなた)^o^(

画像3



大きな変容の準備が万端のようです

これまでずっと待っていた変容があなたに訪れようとしています。

全体を見る事を大切に⚡️客観的な明晰さを持ち、分析する事を心がけてください。

今の流れは乗るためにあります🏄‍♀️


           🌗


③チョコチップクッキーを選んだあなた)^o^(

画像4

あなたの純粋なエネルギーの質は、人よりも多めに使えるようです。

あなたの感受性やサイキックな能力を他者の細かい言動の裏を読んだりジャッジしたり批判する事に使う方向に使っているエネルギーが少しでもあるなら

分かち合い、お互いをありのままさらけ出す、与え合う方向へ切り替える事を意識してみてください。すぐに変化に繋がるでしょう。

天から与えられたギフトは正しく使えれば常に万人の役に立つものです。


          🌓


④酢だこさん太郎を選んだあなた)^o^(

画像5


存在は「軽くなる」事をあなたに求めています。生は深刻なものではありません。もう少しばかばかしい、強烈でも意味深くも無いスペースにいる事を自分に許してみましょう。 あなたに何が起こっていても、それをお祝いする方法について瞑想してみてください。

あなた本来のエネルギーは軽いものです。そこに立ち還ってください。

あなた自身が自分の人生の創造主であり、人生をクリエイトするのに必要なすべては与えられ備わっているという理解が得られ変化が起きます。

豊かさに目を向けてください。

それらは常に存在しています


           🌓


⑤栗まんじゅうを選んだあなた)^o^(


画像6



明らかな終焉ーそれは祝福であり真の豊かさへの道です。

終わりを告げる物事と同時に存在するのが、始まりの時です。

あなたは何かを手放す時にいるのかもしれません。

マインドの執着を手放すことは、必ずしもある出来事が終わるという意味では無いのです。

例えば私たちはある関係性への執着を手放しても、その中に一生留まることさえあるでしょう。けれどもそこに執着はないのです。

たとえ居心地が悪くても、何もしない無為の時間をつくってください。静かに振り返ってみてください、これまでの経験はあなたの財産です。 

数えきれないほどのあなたの感情の経験はあなたの魂の糧となり魂の成長へ繋がります。


           🌗


リーディングは以上です🌞お読みいただきありがとうございます❤️

トートタロットは一般的なタロットに比べ、表面的な出来事や人格に起きている出来事より 深いところを見せてくるタロットだなぁ…という感じがします。

魂の成長の旅〜それが私たちに共通する人生の流れなのかもしれません🌚🙏




🍪🍬🍵🍩🍡🍰

使用したお菓子は私が美味しくいただきました😆🙏









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?