見出し画像

カードを見て選んでください三択です♡

こんばんは🌟こんにちは💗いらっしゃいませ✨


本日の選択肢はカード3枚です(*´∇`*)💗💗💗

画像9


左から順に①.②.③です



どのカードも綺麗ですね〜✨💖✨


一枚ずつ見て感じて選んでみてくださーい😌



一枚ずつ大きく見てみましょう💡


①のカード

画像2

文字が隠れてしまいました🙏この部分はyouです


②のカード

画像3



③のカード

画像4


ピン💡と来る時もあれば

うーん🧐迷うなぁ って時もある


いいんです^_^ 私たちはみんな様々な可能性を内包しているので どっちも良い🌟👍


では 選ばれた方は


それぞれの番号のところをお読みください✨




           🔮

           🔮

           🔮

           🔮





①を選んだあなた⚡️

画像5

スターシードのライトワーカーとして二つの使命を果たす事はそんなに難しい事ではありません。(2つの使命とは魂の成長と人類への貢献です)


あなたにはスターシードとしての役割があります。
ほとんどのスターシードは地球に生まれて長い間、謎の孤独感と共に生きています。
それはあなたは孤独であると伝えているのではなく あなたにハートを開いてほしいと言っているのです。

愛とはこういうものだ、自分の理想はこういうものだ、と 人間として取り入れた観念を手放す事を促されています。それらの観念の霧が晴れた時、あなたはこれまでいかに自分に助けの手や愛情が注がれていたのかに気がつく事ができます。

何も受け取れるものなどない、差し出されてなどいない、とかんじるのであれば
あなたが自分に差し出して欲しい愛や助け、申し出、コミュニケーションを自ら他の人々へ差し出してみてください。

視点を変えるだけで世界が大きく変わるという魔法を経験できる時です。

心を開いてください。
あなたの使命は大きいですが、あなたがやるべきことは あなたが情熱や喜びを感じる事をするだけ。それだけです。その活動を続けてください。

スターシードへの質問🌟

どのようにあなたらしく世界に貢献できますか?

ー推奨アファメーションー
私は、優美に、そして軽やかに前に進みますー


           💗





②を選んだあなた⚡️


画像6

あなたの心の動きを観察してください。あなたに新しいエネルギーの流れが来ているので、あなたの内側の整理が必要な時です

ミンタカは水の惑星だったと考えられています。そこには限りなく透き通った海が広がっていて、水の底まで見通す事ができます。人々の感情もどこまでも見通せる透き通ったものであれば、どんなに生きやすいでしょう。

カール・ユングは「あなたが向き合わなかった問題は、いずれ運命として出会うことになる」と述べました。
あなたのネガティヴなパターンに気づいて、後で運命として出会うことのないようにしましょう。

これまで人間として生きてくる中で、あなたの中には「勝つか負けるか」という観念が取り入れられてきたようです。
これまではそれを元にして、物事を決めてこれましたが、あなたの中にある愛を解放する時が来ているようです。 
スロートチャクラのカードは表現を意味します。あなたの言葉で、音で、表現してください。

はじめに出てくるのはネガティヴな言葉かもしれませんし、気に入らないかもしれません、
が、これまで溜め込んできたのだから仕方ありません。許して吐き出してください。
いずれあなたの納得する愛の言葉を話し始めるようになるでしょう。

あなたの愛を分かち合おう、という気持ちで行動し始めた時、魂の望んでいた経験へと導かれます。

おすすめのワーク⚡️1人でいる時に、自分の中に残る強い印象の出来事を思い返し、そこで自分が何を感じていたか、そこでどうしたかったのかを話してください。色々な言葉が出てくるかもしれませんが、自分の中のわだかまりが無くなるまでやってみてください。


           💐






③を選んだあなた⚡️


画像7

あなたの魂の望む方向を選ぶことに力を制限する必要はありません。

あなたの人生に癒しのエネルギーが流れ込んできています。

それを喜ばしい形へと花開かせたければ、「耳を傾ける」ということをまずしてみてください。
それは相手の話に耳を傾ける、ということと、あなた自身の声に耳を傾ける。という事でもあります。

満足できる人間関係を手に入れようとする時、悲しみや恐れに邪魔された事はありませんか?

その悲しみや恐れを元に選択した事が あなたの孤独感を増やす原因になっているようです。

あなたには潜在的に輝かしい望む未来を選択する力があります。

柔らかな黄金の光を放つ球体の中に自分がいるイメージを浮かべてください。

あなたの人間関係に情熱と命、さらなる愛と理解を吹き込むために
この光のパワーを信じましょう。そしてこの光があなたが知るすべての人を包み込み、喜びと希望で満たしてくれるイメージを浮かべましょう。
イメージする事はとってもパワフルなので、自分の人生に欲するものを引き寄せるために活用してください。

人間関係の不和の中にいることを選ばないでください。 
あなたが喜びを感じる物事を選択してください。それをする事が平和をつくる最速の道です。


あなたの会いたい人に会いましょう。
あなたの心を通わせたい人と話しましょう。


推奨ワーク⚡️五分間の瞑想をする まずは自分の中で飛び交っている様々な会話に耳を澄ましてみましょう。


            ⚡️


最後に 思いついて、ずっとついて回る家庭内ストーカーのうちの猫についてのリーディングをしてみました🔮

画像8

この子がうちに来た意味はなんですか〜?

どういう存在ですか〜??


🔮🔮🔮🔮🐈



三枚出ました(・∀・)



画像9


あなたの愛を開かせ、夢を叶える方向に羽ばたかせるために調和をもたらしサポートしてる😳だそう⚡️⚡️⚡️


😭🙏素晴らしい!!!


と、思ったけれど〜 よく考えてみたら


どの関係性も、学びがあり、適切な学びを終えれば次のステージへ移る。 

その意味では 自分にとって、どの人もそのような存在。なんでしょうね😊💓🙏感謝🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?