クリムトタロットでリーディング



遡る事10年前。とあるお店に飾られていて、この絵何⁉️⁉️⁉️と激しく惹きつけられたクリムトさん🥺いつか家にクリムトを…と思って早10年。未だにクリムトの絵は我が家に来ていませんが、こんな素敵なタロットがあるのを偶然発見🥰✨✨即取り寄せました❤️掌にすっぽりおさまる可愛いサイズです

画像6

と、いう事で 早速!

美しすぎるクリムトタロットを使ってリーディングです⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


本日の選択肢は。。。


クリムトの美しい絵にちなみ、カラフルに…


私の指(ネイル💅)でお願いします😆❤️笑


(このカードが来てクリムトのテンションになったのか、気づけばそういう色合いに🙄💓クリムトマジック⁉️)



4本それぞれ違う色にしてあるので

お好きな色🥺惹かれる色😊なんかピンと来た色✨


など、この中から1本(なんかおかしい) お選びください🙏

深呼吸を数回して〜 心が静まったらどうぞ💅😊

           🍀

           🍀

           🍀

           🍀






画像1

人差し指、中指、薬指、小指、 です💅


💅🥺💅😆💅😊💅😍💅😎💅😁💅🤔💅🤗







それでは(o^^o)参りましょう💗




人差し指を選んだアナタ

画像2

ソードの3の逆位置 カップの2の逆位置


🌹どんなに願っても避けて通れない悲しい出来事というものはあります。

誰かが悪いわけではなく、もちろん、あなたのせいでもありません。人生にはあらゆる経験の波があります。もし、対人関係でコミュニケーションの不調和があるなら、そのもつれに関して 自分対相手、ではなく 自分ともう1人の自分、という目線で見てみてください。もう1人のあなた(相手)は、あなたにどのような傷を負わせましたか?

見方を変えると、あなた自身が相手にそれをさせる事を許している、という側面もあります。

あなたはただ、何の迷いもなく、自分を全面的に愛し、許し、受け入れていますか?

これまで自分が受ける事を許可してきたことによって受けた傷を癒してください。 時間がかかることもありますが、あなたが自分自身に対する慈愛を育めた時、それは生きた学びとなり その学びをあなたが失う事はありません。


           🤱


中指を選んだアナタ


画像3

死神の逆位置  運命の輪

🌹私たちは絶えず変化し続けている世界にいます。

さぁ あなたは何を選び創造しますか?と、問いかけられているようです。 的当てゲームのように、当たれば良いな!当たらなければ仕方ない。ではなく、あなたの望むものに手を伸ばし確実に掴む。そんな人生をつくってみてはいかが?


           

           💪



薬指を選んだアナタ

画像4

愚者の逆位置 カップの8の逆位置


🌹あなたの人生のイニシアチブを取り戻そう!

来るもの拒まず去るもの追わず、という言葉がありますが、あなたがその概念を人生に取り入れたのはいつの事でしょう? 去るもの追わずがカッコイイと思っていたあなたと今のあなたは違う成長過程にいます。人は皆進化し、成長するものです。

この言葉の概念を少し入れ替えて考えてみてください。

来るもの→(あなたに訪れる感情)                                         去るもの→(経験して昇華された感情)

あなたは来るものを拒み続けているようです。誰も去りません。

ああした方が良いのか、こうした方が良いのか、というグルグル回る思考は ただあなたの元にやってきている感情を拒まず受け入れた時、去るものとなります。

いつまでその位置に自分を留めておくのですか?

戸口を開き、来るものを受け入れ、去るものに共にいた時間を感謝し別れを告げてください。新たな人生が待っています。


           ✨


小指を選んだアナタ


画像5

ペンタクルのキングの逆位置 カップのキングの逆位置


🌹まだ欲しがるのですか?あなたのもとには必要なものが十二分に揃っているようですが、あなたはそれを一つも無くすまいと必死に守っているようです。

もしかすると、それは物ではなく精神的な物かもしれません。

愛には計る目安がありません。これだけ与えれば減ってしまう、というものでもありません。

この人にはこれだけ、あの人には多めに与えよう。

これだけ与えれば自分に戻ってくる分はこれぐらい…などと計算するのはやめて、ただ全面的に「与える」という事をしてみてください。

その時あなたはキング(王様)の資質を思い出し、そのように生きる事ができるでしょう。

理想的な王の資質について考え描いてみてください。

誰もが大なり小なり自分の王国を持つ王です。

あなたはどのような国のどんな王でありたいですか?


          💗



リーディングは以上です🙏✨今日もお読みいただいた皆様 お時間いただきありがとうございます😊💕

このタロットめちゃくちゃ綺麗なので、飾り用でもう一つ欲しいです😂💖(いやいやお金を貯めて絵を買おうよ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?