本日は共通のメッセージです☆


実は今日はもうカードリーディングをする力が無く…好きな方の動画を見ながら寝落ちしかけていました。

でも急に、これを1日の終わりの密かな楽しみにしている方がいるかもしれぬ❗️❗️❗️という得意(特異)な閃き(妄想か⁉︎) があり😂 

最後の力を振り絞って

「これを見に来てくれる皆さんに共通のメッセージをください。」

と、ネイティブスピリットカードではじめに引いたら、

「私からも引きなさい」と、サイキックタロットハートオラクルさんが言ってくるので(言ってませんよ、私の直観です😆)

二枚引かせていただきました🙏🌟🙏


お楽しみいただけたら幸いです😊💓💓


本日の、今これを見たあなたへのメッセージ


画像1


英雄的な生き方があなたの本当の望む生き方ではありませんか?


自分の物語を語ってみてください。

あなたは今どのような物語の道中でしょうか?

あなたが引き受けている役割はどんなものですか?


もし、それに不満があったり、しょうがなくやっている。というような事があれば…


それすらも自分自身が

人生の物語をどのように描くか

その中での自分の役割をどこに置くか、を決めてきた結果が現れているにすぎません。


素晴らしい英雄的な生き方をしてください。

自分を弱くするのではなく、力を与えられるような解釈を見つけてください。

この女性の表情を見てください💖

「私は平和をつくることもできるのだ」と余裕を含んだ表情をしています。(これはあなたです)

熟考し、受け入れ、決めてください。

明確な責任と公平さを共に持ってください。

あなたの人生は英雄的な生き方をするためにあるのです。

⚡️英雄は1人である必要はありません。

あなたが真の英雄的な生き方をする時、あなたの周りの人々も それぞれが自分の人生の英雄であるという認識に目覚め 本当に生きたかった生き方が出来るのです。

ストーリーテラーのカードは、自分という個人の神話の英雄になる事を思い出させようとしています。

物語の主人公になってください。他人の欲求や期待によって人生を生きるのをやめましょう。自分の人生の脇役になってはいけません。


🌿ネイティブスピリットへの旅

これまでの人生で、自分を無力に感じさせた出来事を選び、それにあたえていた意味を書き換えてください。そうすれば、同じ物語の中で、あなたは英雄になれるでしょう


           💗

あなた自身の人生や、関係性を創っていく上で自分が担う役割を意図的に創りだし決めてください🌿



最後までお読みくださりありがとうございます😊💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?