lenovo thinkpad キーボードの補償申請をしてみる(0B47208)

Lenovoの有線キーボードを買ってみた。
繋いだら、すぐに使えたが下記リンク先のドライバーをインストールして、ファイルを開くとなぜかつかなくなった。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/pd026745

そこでlenovo スマートセンター 0120-000-817(固定電話用)に今後電話予定(1月1日のため)
先人たちもそこでメールでやりとりして補償しているらしい

20230104
携帯電話用のスマートセンターへ連絡し、無事要件を伝えることができた。
Amazonでいつ購入したかがわかる領収書をメールで提出中。
補償可能か検討し、担当から連絡があるらしいので待ちの状態。

20240105
担当から連絡があり、補償可能なので手持ちのキーボードと交換対応させていただくとのこと。
今回、交換にあたり保証証明書を捨ててしまったがそれでも対応していただけたのでLenovo関係者の方々、感謝いたします。

20240109
無事、届いたので職場で使用してます。
トラックポイント、難しいけどそれ以上に新感覚で使ってて楽しいです。
マウスなしで色々できて、最高です。
個人的にパッドで右クリックできなかったことができることが何気に嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?