見出し画像

4/28(水)kin135 青い猿 銀河の音5の刻印日

蠍座満月を迎えました。

「自己変容」「リセット」「死と再生」というテーマを持つ満月だそうです。

ツォルキン暦「変化変容」の象徴、青い紋章の期間です。

JOYFULな青い猿のこの期間をいかがお過ごしですか?

明日はマヤの数字で目標設定・コミットメントという意味を持つ銀河の音5が巡ってきます。

具体的にどんなふうにしたら、私の人生、もっとワクワクドキドキ楽しさがいっぱいになるだろうか?と具体的なアクションを決めるタイミングです。

旅行やイベントの計画を立てるのはとても楽しいですよね😉

そんなふうにワクワクドキドキなライフプランを立ててみると良いでしょう!

太陽の紋章がプランニングが得意、先見の明がある「青い鷲」なので、プランニングにはGoodですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?