絶対拡張+黒キンの今日、刻印はされましたか?

私は予想以上の出来事がありました。

ここ数日、ホノルルのピンクのホテル、プルメリア、海、とHawaiiのことばかり思い浮かんで、行きたいな〜と思っていました。

そして、今年に入ってからずっと、外に出てアクティブに動くよりも室内で学びの時と感じていました。外の世界に魅力を感じられず、内的世界を探求したい。

昨晩はレイキの実習の夢を見ました。

そうしたら今日、日系アメリカ人でレイキを西洋に広めた方の特集を和訳してみないか、という有り難すぎる光栄なオファーを頂きました。

レイキ、英語力、文章を書く力、全てが勉強になると思います。

心を尽くして、謹んで取り組ませて頂きます。

まずは自分なりに情報をインプットします。

大型連休はひたすら翻訳に没頭します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?