見出し画像

マヤ暦のライフサイクルは、赤・白・青・黄が13年毎にめぐり、52年が「還暦」です。

私は今、青の11年目。

青は変化変容。抗えない変化の波が押し寄せて、乗っかるしかない時期。

引越し、転職、人との出会いと別れが怒涛のようにやってきます。

実際、やってきました・・・。異動、昇格、ガラガラポンの転職、引越し4回!

そして11年目(銀河の音11)は最大の試練。

「それ、本気?」のお試しごとで覚悟のほどを試される1年。

でもウェイブスペルが青い手だからチャンスは掴みやすい!

実際に今年の誕生日を迎えて以降、運気は上昇⬆️

そして太陽の紋章が反対キンの赤い地球。反対キンの年は再設定が起きる。

起きてます。

来年は気をつけなければならないのです。

だから今年が勝負年。ぼっーっとしてられない。もう4分の1終わります。

去年は黒kinでした(遠い目)

黒kinは強運であり、振り幅大きいからジェットコースターでもある。

covid-19ちゃんもあったし、禊のような年だった。

こんな風に、ライフサイクルをみていくと面白いですよ!

無意識に選択しているようでいて、みなさん、刻印の年に結婚したり、出産したり、「わかってるんじゃ、ないですか。もう」と感動します。

絶対拡張の刻印の年に刻印したことは人生でずっとエネルギーとして流れるそうです。

私、生まれた年が絶対拡張。何を刻印したのか、ようやく分かってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?