パワフルな満月と第三の城スタートと銀河の音1

今日、天秤座の満月だそうです。

満月と、ツォルキン暦第三の城スタート&銀河の音1が重なりました。

エネルギーがいきなり強く、加速した感じがしていて、ちょっと😲クラクラしています。

流れが変わり、入ってくる情報やコンタクトする人がぎゅっと選別された感じです。それ以外は要らない、というはっきりした感じ。

私が太陽の紋章に「青い手」を持っているので、「奉仕の精神」「利他の精神」「優しさ」が自分の中で重要ポイントです。同じ紋章や神秘キンである純粋無垢な「白い魔法使い」、For You精神に溢れる私のウェイブスペル「青い鷲」の神秘キン「白い世界の橋渡し」、博愛、ボランティア精神の「赤い空歩く人」といるとやっぱり落ち着くのです。ガイドキンの「青い猿」の精神性の高さにも惹かれます。

人に勝ちたがる人、まずは自分でしょ?という人はそれで良いけど私は合わない。戦いたくない、調和したいのです。

縛られていたロープが解けたように、スルッとフェードアウトした、と感じました。

ふと、今日の刻印の日に二つ思いました。

一つは、繋がりたい人たちと深く繋がればそれでいい。

もう一つは、もっと上昇するには「プライド」を捨てる、ということ。

私にとっての変化変容のキーはこの二つのようです。

そして、やっぱり私はレイキで人が癒されていく姿を見るのが好きだ、ということ。細々とでも続けよう、と思いました。私のセッションを待っている人がいるよ、と友達が言ってくれた時、「そうかな?」なんて思っていましたが、今日「活かしたい。届けたい」と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?