見出し画像

マヤ暦占星術:7/30(金)kim228 絶対拡張の刻印日!

気づけば明日はツォルキン260日のうち19日に1回巡ってくる「絶対拡張の日」でした😲

「絶対拡張の日」とは、「絶対」拡張する、拡大・発展エネルギーが強く降り注ぐ超開運日です。

お仕事、人間関係、恋愛、契約事などなど、拡大・発展してほしいことがあれば刻印(宇宙に願望をオーダー)すると発展すると言われております。

刻印は宇宙のリズムに乗る、ということはもちろんですが、刻印するにあたり、自分が実現させたい夢や願望はなんだろう?と具体化、言語化、書くことで視覚化することを繰り返し脳にインプットされていくということもとっても重要だと感じています。

今晩のうちにどんなオーダーをするかご準備くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?